人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し!

まだ肌寒い日ですが、この時期になると家の居間から桃と椿が見えます。春近し!_f0040724_15213446.jpg

お酒といきたい所なんですが、私は飲めないので花を見ながら食事をしてます。
花を見ながらの食事は最高!!
だけど花の命は短いのであと何日楽しめるか??
春近し!_f0040724_15355135.jpg
出来るだけアップで撮ったらほとんど満開に近いです。








話が変わりますが、お風呂でお孫さんがおじいちゃんと一緒に座り仲良く笑顔で会話をしてたのを見て心が洗われました。二人を見ていた時の時間はゆっくり流れてました。
私のおじいちゃんは3才になる前に亡くなっているのでうらやましく感じました。

私の心が洗われても、まだグレーゾーンかも(^^;

今日は素晴らしい一日になります。
by nangking | 2006-04-06 16:12 | 日記
<< モヤシラーメン 飲み物 >>