<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いい日(^^♪

今日はゆりまるさんの初個展に行ってきました。
f0040724_22492382.jpg
この写真はごく一部です。
ブログの写真を見るより、実際に個展を見に行くことをお勧めします。
私は字にする事が一番苦手なので、どう表現したらいいのかわからない(-_-;)

それと近江町市場でごきげんようのライオン君に会いました(^_^)v写真を撮ったのですが載せていいのかわからないので、良いってわかったら編集してのせます。。。
[PR]
by nangking | 2006-11-30 23:09 | 日記

世界バレー5

日本は6位で終わりました。(-_-;)
日本は確かに強くなってます。だけど他の国もレベルUPしてます。
女子バレーの選手お疲れさまでした、ゆっくり休んでまた頑張ってください。(^_-)-☆
[PR]
by nangking | 2006-11-17 02:36 | 日記

世界バレー4

今日イタリアに負けてメダルが無くなりました。(T_T)/~~~
だけど選手はこれからも一戦一戦がんばりますので、わたしはこれからも変わらず応援していきます。!(^^)!
[PR]
by nangking | 2006-11-13 02:41 | 日記

世界バレー3

今日のセルビア・モンテネグロ戦は最高でした。\(^o^)/
明日のイタリア戦もこの勢いのままGO~!!

メダルも夢ではありません。バレーボールファン以外の人も応援してわ!!
[PR]
by nangking | 2006-11-12 02:49 | 日記

世界バレー2

第二次ラウンド進出おめでとう。(^_^)v

ケニア戦は少し楽に見れたけど、韓国戦は力がムチャクチャはいりました。^_^;
勝ち点が第二次にひびくのでポーランド戦も勝ってほしいとTVの前で応援します。みなさんも応援してみてわ!(^^)!
[PR]
by nangking | 2006-11-05 03:37 | 日記

世界バレー

昨日から始まった世界バレーは一戦目は負けたけど、二戦目はチームワークが良く 声・笑顔が出てたので、安心して見れました。
shin・サオリン・修加が自分の仕事をバッチリしてたので、すごく良い試合でした。

金曜日からの三連戦を全勝してほしいです。南京では世界バレーを放映して応援しています。
[PR]
by nangking | 2006-11-02 03:05 | 日記