カテゴリ:日記( 39 )

世界バレー

昨日から始まった世界バレーは一戦目は負けたけど、二戦目はチームワークが良く 声・笑顔が出てたので、安心して見れました。
shin・サオリン・修加が自分の仕事をバッチリしてたので、すごく良い試合でした。

金曜日からの三連戦を全勝してほしいです。南京では世界バレーを放映して応援しています。
[PR]
by nangking | 2006-11-02 03:05 | 日記

My Birthday

とうとう●1才になっちゃった(^_^;)嬉やら悲しいやら・・・
一日一日大切に楽しくしていきます。。。
[PR]
by nangking | 2006-08-01 03:02 | 日記

1.000人

ブログの訪問者数が1.000人突破\(^o^)/
更新の少ない南京のブログを見て頂いて有難う御座います。m(__)m
[PR]
by nangking | 2006-06-30 02:53 | 日記

W杯サッカー

12日は日本は1:3で負けましたけど、今度は南京の肉団子をサッカーボールに変えて口の中へゴールして応援してみてはいかがでしょう。
[PR]
by nangking | 2006-06-14 14:22 | 日記

有難う御座います

ほろ酔いのH様&I様ご来店有難う御座います。
飲んだ後のシメにブログで見た味噌ラーメン食べていきました。
今度はいつもの肉だんごもどうぞ!!
[PR]
by nangking | 2006-05-26 03:16 | 日記

山中温泉放水競技大会

5月14日日曜日に放水競技大会が行われました。
我が栄町のメンバーを写真で紹介。f0040724_3131757.jpg

開会式前のリラックスしているメンバーです。しばらくすると開会式が始まりました。

f0040724_3225168.jpgこの様に開会式開かれました。開会式が終わるとなんと雨が降ってきました。


くじ引きで栄町が23番手スタートになりました。私は今回サポート役で競技しているメンバー写真を撮るつもりでしたが応援に力が入り、撮る事をすっかり忘れてしまいました。

結果は
f0040724_3434345.jpg
この通り平均年齢が4○才(○は内緒)にもかかわらず、なんと5位になりました。私が出なかったのが良かったのかも・・・
[PR]
by nangking | 2006-05-16 04:17 | 日記

お詫び

GWに4月29・30日と休んで申し訳御座いません。
1日から頑張りますのでよろしくお願いします。

今も雷&雨の中ブログに一生懸命頑張っています。
雷が落ちてパソコンが壊れない事を祈ります。

気の付いた事があれば、なんでも構いませんのでどしどしコメントして下さい。
[PR]
by nangking | 2006-05-02 03:29 | 日記

自分の楽しみ

一番の楽しみは休みの日に起きてから布団の中で30分~1時間ほどボ~~とする事。
年のせいかな・・・

二番は友達とワイワイ騒ぐ事。だけど休みがなかなか合う事がない。
だからかビデオを見てしまいます。(ひええ~~)

今日はこれくらいで・・・
[PR]
by nangking | 2006-04-29 03:13 | 日記

higedebuさんのアドバイスに乗り、ゆりまるさんみたいに南京のブログに桜を・・・f0040724_3364314.jpg
この桜はご近所のお寺のたぶん・・・中庭に咲いてる桜です。
実は隣の家が無くなり生まれて初めてあるのを知りました。
山中温泉には桜の名所はたくさんあるので、あまり見られてない桜をと思い載せました。

雨が降らない&風が吹かない事を祈ります。

桜は私のカメラでの限界のアップです。
[PR]
by nangking | 2006-04-15 03:47 | 日記

春近し!

まだ肌寒い日ですが、この時期になると家の居間から桃と椿が見えます。f0040724_15213446.jpg

お酒といきたい所なんですが、私は飲めないので花を見ながら食事をしてます。
花を見ながらの食事は最高!!
だけど花の命は短いのであと何日楽しめるか??
f0040724_15355135.jpg
出来るだけアップで撮ったらほとんど満開に近いです。








話が変わりますが、お風呂でお孫さんがおじいちゃんと一緒に座り仲良く笑顔で会話をしてたのを見て心が洗われました。二人を見ていた時の時間はゆっくり流れてました。
私のおじいちゃんは3才になる前に亡くなっているのでうらやましく感じました。

私の心が洗われても、まだグレーゾーンかも(^^;

今日は素晴らしい一日になります。
[PR]
by nangking | 2006-04-06 16:12 | 日記